梵天のメイポ逃避行(ぁ
キャラも中身もノーテンキな梵天の成長記録。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
町の様子が・・・
久しぶりにメイポにINしてみると、
なんだか町の様子がおかしい。。。

とくに、フリマとヵ


ぇ。。。

キノコがイパーイだぁwwwww
そして喋ってる!!!


どうも、今回のパッチで実装されたクエが関係しているようです。

俺も変身したい!!www
にゅなと一緒にクエしに行きましたw

ぇ・・。石くれだと?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
もってねーよorz
にゅなが石くれました。 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
b

きのこでしたww
にゅなはグレイ・・・。
ちょっとキモクナイ?(ぁ

きのこが欲しかった様で再度トライ。
・・・・。

a

4回交換したけど。
グレイ。グレイ。グレイ。豚・・・。

どんまいです;
俺が貰わなかったら@1回できたのにねぇ(ぁ
でも、グレイはグレイでかわいいよ。
ちょっとだけね(ぁ

きのこの梯子登る姿が最高でしたw
【2006/07/27 02:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

梵天

Author:梵天
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

